こんにちわ🤓
月光もりあです
今日は雨だけど
昨日起こった出来事も雨なのよ〜(´>ω∂`)☆

それでは参ります
IMG_4969



昨日さ
このストーリー流したんだけどさ
IMG_4970
まぁネタって分かってるけど
3千人くらい
任せな💪 あたぼーよ👍🏿
押してくれた訳よ


でさ
押したからには手伝うんだろーな?
半端な気持ちでボタン押してねぇーよな!

って事で
一番最初にボタン押した各2人に
これ送ってみたんよ👇👇
もちろん絡んだことない人よ


FullSizeRender
まぁなんて返ってくるか

どうなるか気になって遊び心でやった事なんやけどさ

どうなったと思う???











フォロー
外されました。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







いやいやいやいや!
外すんかぁーい!!!!!笑笑笑
速攻既読ついて
外すんかぁーーー!!!!!

いや あたぼーよ👍🏿押したよね?!
アシスタントは?!?!笑笑





けどよくよく考えたら…
変なやつから変なDM来たら
フォロー外すって
凄く正しい対処法だなって思って

ブロックされてないだけ優しいよ


だからフォロワーを増やしたい輩は
絶対あんなDM送るなよ?



なにこれ?!

ちなみにもう1人の方には
スルーされてます。
皆正解🙆‍♀️

これもし御本人たちが見たら
全然気にしないでね😘


いや〜最高の返しだったなぁ〜
フォロー外すって😆👍🏿
普通に笑った🤣


あ、今日は漫画描きます👨‍🦲
いや描きたいですっ



パパネタシリーズはこちら▼
名称未設定のアートワーク

ワンピースのLINEスタンプ販売中/全4弾!!

2670F250-BFF7-49B8-8FEA-B01590EE6F29
最速で通知を受け取ってね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💌