どうも
月光もりあです💪
さて!前回の続きだよー!!
読んでない方は前編から見てくだせぇえ!👇

10万人が答えた
妊娠中にやっておくべき事
1番多かった回答が明らかに?!

IMG_7883


IMG_7874


IMG_7875


IMG_7879



IMG_7880




IMG_7881
どうでしたか皆さん?!
激しく頷いてるママ達の姿が目に浮かびます👨🏻‍🦰
俺からしたらかなり意外だったよ
旦那の教育 笑笑笑笑 
最初ボケかな?ともってたら、わんさか出てきてガチやんてなった笑
旦那に苦労してる人多すぎ笑

まぁ適当にとったアンケートで回答がおもろかったから、漫画にするかーー
て適当なノリで描きました。
個人的に色々しれておもろかった😆

最後に…
為にはならんから👍

おまけ
FullSizeRender
(本当に貼ってるからね)
これで踊り狂ってた。

えみみネタはこちら👶
パパネタはこちら👨🏻
ママネタはこちら👱🏻‍♀️

🔥おすすめ漫画🔥
自己紹介漫画はこちら👇👇👇

バカ売れ中の

シュールすぎるONEPIECEスタンプ販売中
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
 
FullSizeRender
ワンピースの企画に参加して描いたよ🏋️‍♀️
40個あるよ😘 第4弾まであるよ😘


最速で更新を受け取る( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💌
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
FullSizeRender

読んで頂きありがとうございます🔥